新着記事

りんたろー。 宇宙ロケに早くも出演NG

「日本人宇宙飛行記念日」に関連して、火星移住や民間の宇宙旅行などを特集した2日の「ABEMA Prime」。
さんが早くも宇宙ロケ「NG」を突き付けるシーンがありました。

すると、今後実現可能になってくる宇宙ロケに対してEXIT・りんたろー。
この日、今月8日に宇宙旅行へ旅立つ前澤友作氏など宇宙を特集した同番組。
祖父からもらった本がきっかけで火星移住を夢見るようになったという村木氏のエピソードに「僕も祖父から火星の本をもらっていればこっち側にいけたのになあ」とコメントしたりんたろー。

しかし、間近になりつつある宇宙旅行に対し「だけど僕高所がNGなんでちょっと事務所に宇宙NGって言っておこうかなと」と、高所恐怖症を理由に早くもおよび腰に。
数年後には数十万で宇宙旅行が実現するという話にも、「宇宙ロケNG」を早くも出したりんたろー。

しかし番組を観ていたファンからは、「りんたろー。さん、今のところ宇宙NGだけどいつか宇宙一芸人になるって信じてるw」などとEXITの宇宙ロケに期待する声が。
さんは高度恐怖症を乗り越えて「宇宙イチ芸人」の肩書を手に入れることができるのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

りんたろー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
国分太一 うっるせーな!村人にキレるも「さすが‥」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!