新着記事

国分太一 うっるせーな!村人にキレるも「さすが‥」

12月5日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、『TOKIO』の国分太一が一般人相手にキレてみせ、お茶の間を沸かせた。
福島県の『DASH村』で、米を収穫して味わった。
米をといだ後に、国分が火起こしすることに。
ここで村人が「これを着火剤にするといい」と話しかけた。
他の村人も集まり、国分を取り囲みながら「節のねえとこやりな」とアドバイスを送り続けたところ、四方八方から言葉が飛んで耐えきれず、国分は「うっるせーなー!みんな!」と一喝。
国分は「達人たちが集まるとさー、みんな自分のやり方が一番だって絶対言っちゃうのよ!」としつつも、一転「それが昔から変わらないのよ!それが僕は好きだったよ」と笑顔を見せた。
視聴者は、村人と長年の付き合いがある国分だからこその言葉だとし、村人と国分の息の合ったやりとりに目を細めている。
アイドルらしからぬ言動だが、現地の人はすんなり受け入れたようだ、とまいじつが報じた。

国分太一さん (@tokioinc_taichi) / Twitter

こちらもチェック!
フワちゃん に“大物歌手”マジギレ! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!