新着記事

フワちゃん に“大物歌手”マジギレ!

2020年に入った瞬間から大ブレークし、TVに出続けて早2年が経とうとしているフワちゃん。
そのキャラもすっかり定着して久しいが、真面目な視聴者は未だに彼女のことが受け入れられないようだ。
この〝甘え〟による失敗談として、歌手・小柳ルミ子とのエピソードを語り始めた。

フワちゃんは「この間、小柳ルミ子さんに初めて会って」と前置きすると、いつものように「えーマジ、ルミ子もなんとかじゃ~ん!」とタメ口を利いていたと振り返る。
これに大久保は「マジなやつだと思うよ、それ」と真面目にコメントした。

バラエティー慣れしていないゆえか、キャラを真剣に捉えられてしまったこのエピソード。
相変わらずの嫌われぶりを示すこととなった。
フワちゃんがこんなキャラなのは今に始まったことではないが、一体人々は何にキレているのだろう、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!