新着記事

水卜麻美 視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン

日本テレビの水卜麻美アナが、またもや早朝から男性視聴者を刺激しまくったようだ。
水卜アナは11月26日、総合司会を務める「ZIP!」に出演。
放送開始の朝5時50分、水卜アナが画面に登場するや、ネット上をザワつかせる事態となった。

ネット上はそんな水卜アナに《今日の衣装、いつもよりイヤラしいと思ったら、生地の薄さだった。これは何か起きそうな予感》《よく見るタイトなニットより興奮する。それにしても、ユルめのブラウスでもここまで強調されるんだからスゴイ大きさだ》などといった声でザワついていたのだが、そんななか、放送中にこんな指摘まで飛び出したのだ。
今後も引き続き、朝からファンを楽しませて欲しいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田ゆう姫 マナーの悪さを指摘する声!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!