新着記事

粗品 の“不要論”が現実に?

お笑いコンビ『霜降り明星』が12月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
粗品が吐露した不満に、辛辣な意見があがっている。
続けて、「今年だと1月から3月にかけて過去最高みたいなのがあったやん。今はその4分の1やで?」とコメント。

会社に不満はないとしながらも、仕事の配分が思うようになっていないという。
せいやが「いい時が良すぎたんやな。ハードルあがったんちゃうかな」とフォローするなか、粗品は「テレビとかラジオ、CM、音楽の印税やらがあるんですよ。そのジャンルではゾンビみたいに働いてるのに、『あっ、それだけでこれなんや』って驚いた」と不満をこぼす。

しかし、ネット民は概ねせいやのフォローに共感した様子。
しかし一体、なぜ給料が減ってしまったのだろうか。
粗品は〝印税〟だと明かしていたが。
自らのキャラを貫き通す粗品。
せめて、せいやの足を引っ張らないような言動を心がけてほしいものだ、とまいじつが報じた。

粗品 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎遥香 「ハレ婚。」共演女優に過激ラブシーン期待大 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!