新着記事

内田有紀 「老い」との向き合い方に称賛の声

女優の内田有紀が11月30日放送の「ノンストップ!」にVTR出演し、46歳になって感じる“老い”について言及した。

2022年に芸能キャリアが30周年を迎えるという内田だが、年齢を重ねたことによる自身の変化について「老いを感じない日はない」と告白。
「まず寝たあとの寝跡がとれないですよね。枕でついた寝跡が『あれ、何時間経ったっけ?』みたいな。3時間くらい経っても『まだ薄っすらへこんでるよね?』みたいな」と、起床後にしばらく経っても万全のコンディションに戻らないという。

また、「寝ても、なかなか疲れがとれないとか」と挙げつつ、「人間だもの」とポジティブにコメント。
ほかにも、若い頃に比べて心境の変化があったようで、「嘘じゃない自分で生きられる幸せ。作られたものじゃなくて、本当に自分の心が喜ぶ毎日を送れる幸せ。後ろ向きになった時の自分でもちゃんと自分を愛せているかとか。そのためには、失敗から、傷付くことから、苦しいこと、全部ないと出来ないんだなと、この46歳の自分が思うようになりました」と語った。

年齢を重ね、デビュー当初とはまた異なる美しさのオーラを放っている内田だが、その背景には、自身の変化を楽しむ、飾らない素直さがあるのかもしれない、とアサジョが報じた。

内田有紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 『IPPON』での大喜利ナシ! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!