新着記事

なかやまきんに君 が老化?「いきなり老けすぎ」

お笑い芸人のなかやまきんに君が11月24日放送『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレースゴチになります!」にVIPチャレンジャーとして出演した。

番組終盤、フリーアナウンサー羽鳥慎一から「きんに君、誰にも負けない自慢があるということなんですけど」と話を振られたきんに君は、血管年齢を測ったところ10代だったと自慢した。

測定器が運び込まれ、『ナインティナイン』岡村隆史、池田エライザとともに測定することになった。

手足の血圧から、血管の硬さ、詰まり具合を算出。

26歳の池田は血管年齢が28歳で「若干詰まりやすい」と指摘を受けた。

52歳・岡村の血管年齢は60歳。

運動習慣を決めるべきとアドバイスされたが、「笑ったやつ、血管爆発しろ!」と不満気味の様子だった、とまいじつが報じた。

なかやまきんに君 – Wikipedia

こちらもチェック!
GACKT 「格付けチェック」復帰でネット紛糾 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!