新着記事

木下優樹菜 人類史上最大規模の「お前が言うな」

タレントの木下優樹菜が12月2日、自身のインスタグラムアカウントを更新。
街中でのケンカに遭遇し、「おだやかな気持ちでいてほしい」と呼びかけた。
木下は、同日に更新したストーリーズの中で、「信号待ちしてて、ふと横見たらおじさんとおじさんが叩いたり殴り合ってるのを目撃しちゃって」と書き出し、男性同士がケンカをしている場面に出くわしたという。
続けて「何だろうこの気持ちなんだかなって歩道ですれ違いでぶつかったっぽかったの」と、彼らが揉めた原因について綴ると、「朝から血の気多いしもうおだやかな気持ちでいてほしいマインドフルネスしてくんないかな笑」とも。
ケンカの前に一度、冷静に落ち着くよう求めた、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKi Kids 2年振り開催の”カウコン”司会者に決定! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!