新着記事

松本利夫 自身が収集した高級スニーカーをめぐる

7日に放送された「踊る!さんま御殿!!︎」。
今回は「○○にお金をかけすぎる有名人」としてEXILEの松本利夫さんが出演しました。

趣味であるスニーカーへの偏愛を明かしますが、所有欲を満たすことが目的のようで、なんと大切に保管していたスニーカーを未使用のまま廃棄することもあると語り、視聴者からは驚きの声が上がっています。
この日の放送では、「○○にお金をかけすぎる有名人」としてEXILEの松本利夫さんが出演しました。

「スニーカー収集」が趣味だけあり、プレミア価格がつくスニーカーをはじめ、倉庫に600足ほど所有していると明かします。
長谷川さんはこの日の収録で、スタイリストが用意した高価なスニーカーを着用しており、さんまさんは「自分の選んだ靴を履きたいのでは?」と話を振ります。

長谷川さんは「僕はお笑い芸人だから、いつドッキリを仕掛けられるか分からないから、高価なスニーカーを好きな時に履けない。スニーカー大好き芸人はみんな我慢している」と、職業が邪魔をしてスニーカーを履けないジレンマを吐露。
他の出演者らも、スニーカーではないものの趣味にお金を注ぎ込んでいるため、気持ちを分かるような素ぶりが見られるかと思いましたが、まったく懲りないお2人の性分に少し引き気味。

さんまさんも終いには「履かないんだから売ればいいのに」と提案するも、あれこれと言い訳が出て、何度失敗しても手放すつもりはさらさらないよう。
松本さんと長谷川さんのスニーカーへの愛は深まる一方で、とどまるところを知らないようです、とQuick Timezが報じた。

松本利夫 – Wikipedia

こちらもチェック!
金子貴俊 なぜ抜擢?違和感すぎる役にツッコミ殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!