新着記事

松本利夫 バス旅で“異変”乗客から上がった意外な反応

太川陽介と「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅路線バスで鬼ごっこ」でバス旅対決を繰り広げ、今ではすっかりバス旅の人になったEXILEの松本利夫。
昨年11月に放送された第4弾で勝利を収めて通算成績を2勝2敗の五分に戻し、成長ぶりを見せつけた。

松本たち一行がバスで移動中、下校する高校生が次々とバスに乗り込んできた。
そのうちの1人の女子生徒がメンバーの山之内すずを見つけると、「本当にずっと“推し”でした」と会えたことを喜ぶ。
ところが高校生たちの反応は今ひとつ。
高校生は松本が誰かわからず、「格闘技やってそう」と答えた。
これに松本は「昨日から格闘家といい」と苦笑いするしかなかった。

松本は2日間の旅を通して、ダンサーではなく格闘家として認識され続けたことになる。
今回は残念ながら太川陽介に負けてしまった松本。
次回はそのストイックさで勝利を掴むことだろう、とアサ芸プラスが報じた。

松本利夫 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 新境地ドラマ視聴率1ケタ突入! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!