新着記事

EXILE TETSUYA パラスポーツイベント開催

5日、東京体育館で「BEYONDSTADIUM2022あなたの好きとパラスポーツ」が開催され、EXILETETSUYA、高橋みなみ、生駒里奈、ジャングルポケットの太田博久、久代萌美らが登壇した。

「BEYONDSTADIUM2022あなたの好きとパラスポーツ」は、音楽やお笑いなどのエンタメ、アート、子育てなど、日常生活の中にあるさまざまな“好き”とパラスポーツの魅力をつなぐ体験型イベント。

イベントにはゲスト陣のほか、パラアスリートから太田渉子、菊島宙、瀬立モニカ、高田千明、立石アルファ裕一、豊島英、根木慎志、ハインリッヒ・ポポフらが出席して、来場者との交流などを行った。

また、会場ではボッチャの大会である「BOCCIABEYONDCUP」も開催され、来年3月開催の「ボッチャ東京カップ2023」の出場権を懸けて、全46チームがトーナメント形式でバトルを繰り広げた。

終盤にはTEAMBEYOND応援ソングゲストとして、木梨憲武、AK-69が登壇。

仮面女子の猪狩ともか、木下友里、森下舞桜ほか、菊地亜美、こにわ、みんなのたかみち、太田宏介、本並健治・丸山桂里奈夫妻や、YouTuberの水溜りボンド、TikTokerの伊吹とよへ、いわたまあり、ウンパルンパ、佐伯タカシ、神堂きょうか、わいざむらいらも来場してイベントを盛り上げた。

高橋も「めちゃくちゃ楽しかったです」と本イベントを楽しんだとのこと。

生駒も「スポーツと縁のない人生を送って来たんです。スポーツできるだけでその人を尊敬します。改めて運動しようって思いました」と笑顔で話していた、とリアルライブが報じた。

EXILE TETSUYA – Wikipedia

こちらもチェック!
原辰徳 が岡本和真に非情通告「このままでは…」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!