新着記事

小嶋陽菜 の「合格」が無ければ破談だった!?

AKB48の1期生で、3人組ユニット「ノースリーブス」でも活動をともにした峯岸みなみ、高橋みなみ、小嶋陽菜が、10月2日放送の「ボクらの時代」に出演。

そこで今年8月、峯岸がYouTuberグループ「東海オンエア」のてつやと結婚した際の内幕が明かされた。

峯岸の結婚は、夫のてつやが以前から峯岸のファンだったことで、「推し婚」として話題になった。

これに対して「みぃちゃんは自分のことなんにも分かってないじゃん。でも、褒められたいとか褒めてもらったら自分がアガるというのはわかっていたから、自分のことを一番好きな人がそばいるのがベストだなと思って」としていた小嶋。

つまり、てつやが小嶋のお眼鏡にかなわなければ、峯岸の結婚はなかった可能性がある。

そんな小嶋はAKB卒業後、ライフスタイルブランド「ハーリップトゥ」を創業し、社員約40名を抱える経営者。

人を見る目を峯岸が信頼しても不思議ではない、とアサ芸プラスが報じた。

小嶋陽菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
SPEED の再集結にメンバーが勢ぞろいしなかった理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!