新着記事

指原莉乃 と強烈な因縁!ドロドロ不仲メンバーの告白

元『AKB48』峯岸みなみが、アイドル時代の壮絶内部事情を激白し、師走の日本列島に衝撃が走っている。

峯岸は続いて「周りに凄い子がたくさんいる」「比べる世界だったので、めちゃくちゃドロドロしてて」と、競争心から風通しの悪い風土だったことを明かす。

ここで名前を挙げたのが、同い年ながら2年以上後輩の指原莉乃で、「後輩のさっしーがもの凄く活躍してた時、秋元先生も『さっしーが面白い!』って言って結構よく比べられてた」と明かす。

だが、峯岸はこれがすこぶる不快だったといい、「1回、さっしーに『秋元先生とご飯行くんだけど行かない?』って言われた時に、『その空間に行きたくない』って断っちゃったことがあって」と暴露する。

「さっしーも楽しくご飯食べようよって気持ちだったのに、自分の汚い感情だけでないがしろにしてしまった」と、私怨で断ったことを懺悔したのだった。

AKB48の選挙システムがあれほど盛り上がったのは、生物学に基づくものだったからかもしれない、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 ついに選抜制度導入か…4期生センター説 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!