新着記事

伊藤かずえ レストア完了のお披露目会で思わず涙..

女優・伊藤かずえの愛車であるシーマのフルレストアが完了し、12月7日にユーチューブライブでお披露目配信が行われた。
伊藤のシーマはY31型で、乗り始めてから30年以上が経過している。
伊藤のSNSの投稿がきっかけで、製造した日産がレストアを手掛けることに。
今年4月から工場入りし、ついに復元が完了し、お披露目となった。
約8カ月ぶりにシーマと再会した伊藤は感激し、「ちょっとびっくりしたんですけど。あまりにもピカピカで。新車の香りがします」と大喜び。
現在は「キックス」を持っている筋金入りの日産乗り。
日産車に対する思いが強いが、それは父親が大きく影響しているのだ。
父と乗ったシーマは現在、伊藤の娘がハンドルを握る時もあるという。
3代にわたって愛されて続けてきたシーマ。
ぜひとも末永く乗り続けてほしい、とアサ芸プラスが報じた。

伊藤かずえ – Wikipedia

こちらもチェック!

ホリックxxxHOLiC 実写映画化!蜷川監督で爆死決定? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!