新着記事

川口春奈 発汗後の更衣室シーンにファンも大興奮?!

「よもぎ蒸し」とは、薬草を煮立たせた蒸気を浴びるといった韓国発祥の民間療法。
主に冷え性の改善やデトックス効果が期待できるという。
そんなよもぎ蒸しを体験すべく東京・日本橋本店の「よもぎ蒸し楽座や」を訪れたのは、女優の川口春奈。
自身のYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャルはーちゃんねる〉の、11月28日付け投稿回〈川口蒸されてきました。
やや猫背気味に、団扇を顔に向けて雑に仰ぎ、〈サウナ上がりのおじさんか?
そして、「じゃあ、着替えます」と、更衣室のシーンへ。
視聴者からも、シャワーを浴びる川口のマッパ姿を想像したのでは?
ありがとうございます〉〈基本的にコラボせずに色々なことするはーちゃんはなんかちゃんとYouTuberしてるなぁって思う〉など、コラボなしでも耐えうる企画力と川口の美貌を称えるコメントが相次いでいた。
まだまだ彼女の快進撃は衰えを知らぬようだ、とアサ芸プラスが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 『恋です!』最終回を前に苦言が… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!