新着記事

中島史恵 最新DVDも過激すぎる「完熟ボディ」

シェイプUPガールズの中島史恵が、12月17日に最新DVD「fumie53」を発売するという。
先行発表されているパッケージでは、中島がTフロントの水着で53歳とは思えぬ美ボディを披露しており、ファンからは「奇跡の50代」と驚きの声が上がっている。

ネット上でも、「十分ヌケる!この年でスタイル維持してるのは立派だね」「少しだけゆるんだボディもなかなかの味わい。それにしても表紙の水着、ほとんど布部分がなくて大胆すぎる」「53歳でこの水着。全部剃っちゃってるのを想像しただけで素敵じゃん!」「相変わらず美人だなぁ。ボディ全体がいかにも柔らかそう。一度お相手お願いしたいです笑」などの声があがり、大きな反響を呼んでいる。

いつまでも変わらぬ美ボディを披露してくれる中島。
このぶんだと、いつかフルオープンになる時が来るのではないか。
ファンの間ではそんな期待が高まっている、とアサ芸プラスが報じた。

中島史恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊達みきお がガチ説教で「怖すぎる」と話題に | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!