新着記事

伊達みきお がガチ説教で「怖すぎる」と話題に

後半では、「クズ芸人」として知られる空気階段の鈴木もぐら、ザ・マミィの酒井貴士のクズエピソードをテーマに「爆上がりクズ芸人クイズ」を展開した。
もぐらと酒井は、それぞれ「若手芸人界クズナンバー1、ナンバー2」を自負。
もぐらは一時期900万円、酒井は300万円まで借金が膨れ上がっていたという。
この借金額を聞いたサンドウィッチマンの伊達みきおが「なんでそんなに借金したの?」と尋ねると、もぐらは「ギャンブルです」と即答。
伊達は「なんで金借りてまで快楽を求めるの?自分の金じゃねえんだぞ!」と叱責し、もぐらも思わずタジタジに。
「腹が立ってきた」「バカなんじゃねえか!」と、たびたびもぐらに罵声を浴びせ「上の人からもいろいろ言われるので、あまりバイトもしたくない」という言葉を聞くと、伊達の堪忍袋が切れたのか「言われないようにしろよ」と大激怒。
もぐらも酒井も完全に萎縮してしまった。
彼らなりの苦労もあったようで、今回の「説教」は本気半分、シャレ半分といったところだろう、とリアルライブが報じた。

伊達みきお – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 「クドカンのネタこすりすぎて笑った」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!