新着記事

ザ・マミィ 酒井、彼女をめぐるエピソードに視聴者驚愕

10日に放送された「ゴッドタン」。

お笑いコンビのザ・マミィの酒井貴士さんが出演しました。

8年ぶりに復活した「ヒドい女サミット」として、出演者らが知っている「ヒドい女」について話していきますが、最後は酒井さんの番に。

しかし、遊び相手のように大切にされていないことが伺え、酒井さん曰く「抱いていただいたりとかもあって」と、どんどん酒井さんと親密になっていったそうです。

狂言自殺を図り、号泣した女性と仲直りしたと事の顛末を話しました。

今回、現在進行形で交際している恋人の「ヒドい女」ぶりを暴露し、スタジオを絶叫させた酒井さん。

他にも諸般の事情はあったようですが、放送では明かせないとして「3年後に笑って話せるようになってるといい」としながらも、遠距離恋愛ゆえにうまくいかなかったとして傷心中であることが窺え「笑ってくれ」と空元気の様子です。

「借金」に「身持ちの軽い彼女」と、どこをとってもハッピーエンドにはならなそうな交際でしたが、アラサーの2年間を費やした酒井さんの傷はとても深いようです、とQuick Timezが報じた。

ザ・マミィ – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 「40歳で結婚なし」の裏に泥酔癖 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!