新着記事

蛙亭 イワクラMC番組に「無限に見てられる」

9月20日放送の『イワクラと吉住の番組』で行われた企画「カワイイに寄り添う」が、視聴者の間で「神回」だと好評を博している。

この番組は、『蛙亭』イワクラと、ピン芸人・吉住の2人がMCを務めるトークバラエティー。

今回は、お笑いコンビ『ザ・マミィ』林田洋平と『ロングコートダディ』堂前透をゲストに迎え、それぞれの〝カワイイ〟を持ち寄って紹介した。

最近お気に入りのLINEスタンプや、好きなキャラクターなどについて熱く語る中、一同が大盛り上がりしたのが、林田が紹介した東京・品川駅にある『トーヨーカネツ』の看板にいる緑色の恐竜。

丸々しいフォルムに小さな歯、あどけない表情に、堂前は「意味分かんなくてカワイイ!」と大興奮。

吉住も「見つけるの上手ですね」と着眼点を褒める。

また、イワクラは街中で見かけたイルカのマスコットキャラクターの写真を披露すると共に、「これ撮った時、伊藤くんといまして。見つけた瞬間に、『ちょっと待って、見て』って言ったら、伊藤くんも『なんだよアイツ!』って。家に帰ってる途中だったんですけど、『1回アイツ見よう』ってアイツに見慣れる時間作った」とお惚気全開。

林田は「幸せやな、それは」と反応し、堂前も「その光景がカワイイっすよね」とほっこりした様子だった。

攻めたバラエティー番組がべた褒めされる昨今において、カワイイだけを紹介し、絶賛されるのは素晴らしいことだ、とまいじつが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
中尾彬 夫妻やデヴィ夫人など大物芸能人の終活事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!