新着記事

爆笑問題 「クドカンのネタこすりすぎて笑った」

12月7日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で、太田光が脚本家のクドカンこと宮藤官九郎と遭遇したエピソードを披露した。
太田は「廊下のベンチに横になっていた。そしたらクドカンが向こうのスタジオで収録していたんで」と偶然にTBSの局内でクドカンと遭遇したようだ。
宮藤も「うわっ、太田さん」と驚き、太田は「『じぇじぇじぇ』と言ったら、『ああどうも』みたいな低いテンション」だったと報告。
さらに、太田は普段からNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』のジャージを愛用しており、その時も着用していたため、そこで「『いだてん』のホラホラホラ」とアピールするも、こちらも反応が薄い。
これには、相方の田中裕二も「『じぇじぇじぇ』と『いだてん』のジャージね。どんだけ好きなんだって話だよ」と呆れ気味だった。
「じぇじぇじぇ」は2013年上半期放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で、能年玲奈が用いた驚きを表す方言のフレーズ。
これには、ネット上で「太田さんクドカンのネタこすりすぎて笑った」「ラジオでも共演希望」といった声が聞かれた。
この日の放送では、田中が一部で報じられた『バイキングMORE』の来春3月末での打ち切り説にも言及。
これには、太田は「終わらないでしょ。いつも言われるじゃん。『バイキング』って」と意に介していない様子だった、とリアルライブが報じた。

爆笑問題 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 超絶ミニの腰振りダンスにファン大興奮! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!