新着記事

新山千春 激変した整形メイクを披露

新山千春さんが、お笑い芸人のダイアンとかまいたちの前に大袈裟なメークで登場し、騙し合いを繰り広げました。
ツッコミしづらい状況ながらも、笑いが堪えられないダイアン・津田さんの表情に、視聴者は大爆笑となったようです。

この日の放送回では、「久しく会ってない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を検証しました。
女優でタレントの新山千春さんが、お笑い芸人のダイアンとかまいたちの前に、整形と見間違うほどに大袈裟なメークで登場し、騙し合いを繰り広げることに。
ダイアンお二人の前で大袈裟な整形風のメイクを施した部位は、唇と涙袋。
偽番組の企画として収録を行い、シークレットゲストとして新山さんが登場します。

2軒目の飲食店レポートでは、収録途中にあえてメイク直しを入れ、唇部分をフォーカスする様や、新山さんも笑わせにきているのか、食べづらそうな仕草を見せるなど、必ず唇に視線がいく様、自然に強調して芸達者ぶりをいかんなく発揮します。

今回の企画をプレゼンした、お笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史さんですが、「1回いたよね、小木とロケ行った時。ロケのメンバーの中に1人いてたんです」と今回の検証のきっかけとなる出来事を明かします。
藤本さんは「小木がその人がいない時、オレのとこバーって来て、『もう~変わりすぎて笑っちゃったよ』って言いよったんです」と暴露。

女性の美への追求は古今東西共通ですが、男性に関していうと日本は特に自然のものを好む傾向があり、それは女性の整形についても同様で、シミやシワがあったとしても、何もいじらない自然のままメイクしている状態がお好みで、ましてや本人に指摘などとんでもないことなのでしょう、とQuick Timezが報じた。

新山千春 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 主演日本沈没最終回で“沈没回避”か | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!