新着記事

松山ケンイチ 二拠点生活の理由を激白!

俳優の松山ケンイチが12月5日、「日曜日の初耳学」に出演。
現在実践している東京と地方との二拠点生活について語った。

松山は予備校講師でタレントの林修がインタビュアーとなってゲストに話を聞いていく人気コーナーに登場。
19年から行っている東京と地方の二拠点生活の話題となり、林から「どういう意図で二拠点にされたんですか?」と質問された松山は「もともと畑もやりたかった」と明かしつつ、その理由として「イチからやって失敗したかった」と告白。

松山が初めて野菜作りを始めた時、敢えて知識なしで挑戦。
松山はそれに対して「基本的にあっちに行って野菜育てたりする期間は仕事をしないって決めているんですね」と事務所と相談した上での決断であること回答。
その理由として「このまま演技をやっていても、僕はもう出せるものがない」ためだという。

「自分自身が豊かな人生を遊んでないと、その遊びの中から生まれてくる感覚とか価値観、考え方とかって、多様性ですよね。そういうものを培っていかないと、もう出せない、限界が来てるって僕は思ってたんで。それをまあ説明して」と役者を続けるための二拠点生活だと明かした。

ネット上には《「清盛」は若くして大役を得てすごいプレッシャーがあっただろうし、画面が暗い・汚いみたいな批判があったり視聴率も低かったりで精神的に相当堪えたのかもね》《NHKオンデマンドで平清盛が配信開始されて見直してるけどなかなかいい。でも、葛藤あったんだね》《昔はそんなに好きじゃなかったけど最近すごくかっこよく見える》《日本沈没は、マツケンを楽しみに見てる。細かい表情が凄くいい!》といった好感の声も多数寄せられた。
現在の好感の声を見ると「平清盛」放送当時の苦悩も無駄ではなかったようだ、とアサジョが報じた。

松山ケンイチ – Wikipedia

こちらもチェック!
西川貴教 体鍛えすぎて歌が疎かに?! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!