新着記事

設楽統 品川祐に「ウザ絡み、理不尽」ダメ出し

『バナナマン』の設楽統が12月9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、『品川庄司』の品川祐にダメ出しをして話題になっている。
「2021反省会」と題して、芸人たちが今年の反省点を挙げた。
蛍原徹は、品川の娘から受け取ったという父・品川への通信簿を公開した。
項目別で評価を紹介。
「やさしさ」は10で、「いつでもだっこしてくれる」とほめられている。
品川は「ノリのつもりでやってるんですけどね」と釈明したが、設楽は「いや!まさにそれ、うっとうしいし、ホント理不尽だもん!」と再びダメ出し。
品川は口を結びながら黙り込むほかなかった。
視聴者は設楽に共感。
溺愛する娘だからといって、ウザ絡みすると本当に嫌われてしまうと品川を諭している。
世のお父さんたちも気を付けるべきだろう、とまいじつが報じた。

アメトーーク!(テレビ朝日公式)さん (@ame__talk) / Twitter

こちらもチェック!
平手友梨奈 不評‥『歌謡祭』録音音源で踊るだけ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!