新着記事

高畑裕太 美容室への怒りの投稿に「怖すぎる」の声

俳優の高畑裕太が12月7日、自身のツイッターを更新。
美容室で思わぬ髪形にされてしまったことを明かし、「あの美容室を許さない」と怒りをあらわにした。
高畑は、「先日は撮影でして。髪が少しボサついてたので、用事の間に切りに行ったのですが、人生で一番最悪な美容室に行ってしまいました。『あ、も!もうイイです!イイです!!!』と言い、真っ赤っ赤な顔で店を出て、現場に行くも『な、何ソレ!キモ!ちょ皆来て!』と笑われる始末」と綴った。
高畑はかなりおかんむりの様子で、その後も「一日寝たらなんだ!アレは夢だったのかぁ。ともならず朝起きて改めて絶望。髪の毛の事でこんなに落ち込んだのは、小3の時、母親に虎刈りにされた時以来でした。あの美容室を許さない」とまくし立てた。
これにファンからは同情の声が寄せられたが、連続投稿により一部ネット上では「本気で怒ってる?ちょっと怖いんだけど」「あの時の某ホテルの従業員の方は人生で一番最悪な思いをしたと思いますよ。多分、あなたのことを許さないでしょうね」「悪いがこの人を許さないと思ってる人、多いと思うよ。余計なこと言わなければいいのに」などと厳しいカウンターパンチが飛んでいる。
粛々と行くしかないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

高畑裕太 – Wikipedia

こちらもチェック!
原つむぎ “プリンがライバル”であだ名もプリンに? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!