新着記事

フワちゃん 伊沢拓司と熱愛報道!?

12月5日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』で、ユーチューバー芸人のフワちゃんが、過去の熱愛報道をイジられる一幕があった。
フワちゃんは番組に登場するなり、MCの有吉弘行から「フワは帰ってもらった方が良いな。嫌いなタレント上位だから」とイジられる。
フワちゃんは「ネットニュースの話しないでよ!」と制止しながらも、「あたしと加藤紗里で上位だったんだから」と補足しながら自虐した。
ここで『タカアンドトシ』トシが「熱愛報道も出てるの?」と切り出すと、フワちゃんは「それもやめてよ。タクシー乗っただけなのにさ」とまた補足。
ここで有吉が「キスしてたもんな?」「クイズ王とキス」と畳み掛けると、フワちゃんは地団駄を踏みながら「キスしてない!」と猛反論。
だが「伊沢くんのこと、どこが好きなの?」と聞かれると、「えっとね。頭脳」と返すノリの良さを見せていた。
来年はビッグカップルの誕生に期待したい、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 過労で体調不良メンバー続出!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!