新着記事

KAT-TUN にTOKIOも‥起用された“呪われたCM”

デビュー15周年のアニバーサリーを最高の形で締めくくれそうだ。
KAT-TUNと言えば、06年のデビュー時は6人組だった。
しかし、赤西仁、田中聖、田口淳之介が次々と離脱していき、現在の亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人になった。
次に白羽の矢が立ったのは、ジャニーズ事務所で同じ5人組だった先輩のTOKIO。
18年、当時メンバーだった山口達也さんが女子高生を自宅マンションに呼び出して、強引にキスするなどして被害届が出され、グループを脱退、5月に事務所を退所。
数々のテレビCMが契約解除・放送中止をした中にSUZUKIもあった。
一番人気の長瀬智也さんは今年3月、芸能界を引退している。
山口さんの衝撃ニュースでジャニーズに激震が走った18年には、1月に有安杏果がももクロから電撃卒業している。
「度重なるルール違反」が理由だったが、17年5月には大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された。
田中に続いて大麻取締法違反容疑で、19年5月に内縁関係にあった元女優の小嶺麗奈さんと逮捕されている。
SUZUKIと5人組グループの悪しきジンクス。この先アップデートされないことを祈るばかりだ、とリアルライブが報じた。

KAT-TUN – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 筒井あやめが卒業?急浮上のワケとは‥ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!