新着記事

村上信五 紅白司会に抜擢される“裏技”を明かす

アイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五が12月6日、「月曜から夜ふかし」に出演。
大みそかに放送される「NHK紅白歌合戦」の司会に選ばれるために編み出した独自の方法について語った。

村上は数年前から紅白の司会に“立候補”していることを公言。
しかし、その甲斐もなく、毎年この時期は“落選”がイジられるようになっている。
番組でその話題となると、村上は「今年もです。でも、わかったんです。結局、大河か朝ドラやらないと無理なんですよ」と独自の分析を披露。

共演者でタレントのマツコ・デラックスからは「じゃあ絶対無理じゃん」とツッコまれたが、村上は怯まず「いけます。1個手立てが見つかりまして」と発言。
その手立てとは「松本潤がやるから、そこにバーターでねじ込んでもらう。ほんで『大河俳優ですけど、何か問題でも?』というルートで」と明かした。

しかし、ネットでは《そもそも司会上手くないし、騒がしいし、声が聞き取りづらい》《ガツガツしてるところとコテコテのビジネス関西弁なところが敗因》《男のほうは大河とかあんまり関係ない》などツッコミが多数書き込まれた。
いつかネタでなくなる日が来るのだろうか、とアサジョが報じた。

村上信五 – Wikipedia

こちらもチェック!
古畑任三郎 の“神回”がDVD未収録に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!