新着記事

長澤まさみ ドラゴン桜無料配信で改めて注目したこと

動画配信サービス「GYAO!」が2005年に放送された連続ドラマ「ドラゴン桜」を12月5日より順次無料公開され、長澤まさみの“制服姿”に改めて男性視聴者から歓喜の声が上がっている。
同ドラマは05年7月からスタート。

長澤は龍山高校3年生の水野直美を演じ、当時は役柄と同じ18歳だった。
今では34歳の大人の色香を振りまいている長澤だが、“リアル女子高生”の破壊力はかなりのもの。

ネット上でも、「今の長澤まさみもいいけど、18歳の頃は本当に女神。肌もツルツルで最高じゃん!」「当時、まだ小学生だったので始めて観た。長澤まさみってマジでかわいいな~。こんな女子高生が歩いていたら絶対みんなガン見すると思う」「やっぱり当時からスタイルも抜群だったんだな。スラリと伸びた美脚がタマらんわ」「この頃から胸が大きかったんだなぁ。これでもう完成形じゃん。今もいいけど、透明感ハンパない当時はもっとイイ」などと、大きな反響を呼んでいる。

同番組には、今ではミュージシャン・星野源の妻となった女優の新垣結衣も出演している。
せっかく無料になったのだから、今や大女優に成長した2人の女子高生姿をたっぷり堪能してみるのもいいかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 飛行機より新幹線使う理由 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!