新着記事

梅宮アンナ ズレた金銭感覚があだとなり結婚逃す?

アンナは故・梅宮辰夫さんの長女で、父から“溺愛”されてきた。
梅宮さんがかつて元タレント・羽賀研二氏との交際に猛反対したことは有名だが、子どもの頃からお金には不自由させなかったようだ。
2005年10月、2人の“アツアツ不倫ツーショット”写真が『FRIDAY』に掲載された。

また当時、中日の将来の監督候補といわれていた立浪監督自身もさらなるスキャンダルを危惧し、アンナと話し合いの末、別れたと報じている。
2019年1月、アンナと梅宮さんが『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で親子共演を果たし、梅宮さんがアンナの不倫の内情を漏らす一幕があった。
2008年、アンナは「3年間の不倫愛が裏切られて私は死を考えた」と題する文章を一部女性誌に執筆、テレビ番組では再現ドラマが製作された。
また、同年には『女性自身』で「不倫関係にあった中日ドラゴンズの立浪和義選手との破局」を告白。

ところが、今度は立浪監督の義理の母が「本妻である娘を傷つけたアンナと梅宮辰夫を許さない」と、『女性セブン』で激白し、“泥試合”と化したのだ。
アンナの不倫告白の意図は不明だが、同年9月に配信された一部ニュースサイトでは、立浪監督も当初はアンナとの結婚を真剣に考えていたと報じている。
このことから、2人の破局の裏には、金銭感覚のズレがあったようだ、とリアルライブが報じた。

梅宮アンナ – Wikipedia

こちらもチェック!
神木隆之介 鈴木福、寺田心など子役出身は背が低い? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!