新着記事

大黒摩季 休業期間は逃亡していた衝撃のエピソード

過去の悲惨な失恋エピソードや、休業期間について明かし視聴者からも注目を集めたようです。
番組序盤からいきなりサイコロでトークの指名を受けた大黒さんは、「芸能人もカッコ悪いフラれ方するよね!な夜」というこの日のテーマに沿って、過去の悲惨な失恋エピソードを披露しました。
しかし、大黒さんは気になる人がいると「すぐに好き臭」が出てしまうようで、後輩にもそれが伝わってしまい「摩季ネエ、俺はダメだよ」、「俺は今の彼女が凄い好きだし、愛してる。摩季ネエはないから」と告白する前にフラれてしまったようです。

フットボールアワー・後藤輝基さんが「逃亡っていうか、ちょっといつもの場所から離れて」とフォローするも、「いや、逃亡ですよ」と衝撃発言を改めて強く言い直し、スタジオを驚かせた大黒さんでした。

この日、過去の失恋エピソードや休業期間中について衝撃のエピソードを披露した大黒摩季さん。
その他にも大黒さんは番組のあらゆる場面でトークを盛り上げます。
峯岸さんの失恋エピソードに、「ドラマになるね」「相手の発言の意味を考える時間が恋」と合いの手をいれたり、キックボクサーの武尊さんのエピソードには、「普通の女の子だったんだね」とすかさず言葉を挟むなど、所々でスタジオの笑いを誘います。

また、松本さんが「過去にフラれたことがない」、「相手の女性に言わせてあげるところがある」というエピソードの際には、「確かに、自分から別れてあげて潔い女でありたいっていうのはある」という肯定の発言も。
経験豊富な大黒さんだからこその達観した発言の数々に、思わず松本さんから「お台場の母みたい」という言葉が飛び出すなど、常にトークの中心となった大黒さんでした。
歌手としてのイメージが強い大黒さんですが、今後はこのトーク力の高さでも人気が高まりそうですね、とQuick Timezが報じた。

大黒摩季 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 西野七瀬に熱愛疑惑!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!