新着記事

上原亜衣 男子の夢を叶える!?悪ノリ全開で好評Youtube

男性スタッフの「悪ノリ」が視聴者の好評を得ているYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉。
例えば、同チャンネルの開設者の元人気艶系女優のバスタイム中に、声だけ出演の男性スタッフが脱衣所の服装を隠し、かわりにトイレットペーパーを全身に巻きつけて出てくることを要望する。
よく思いついて実行するなあ〉〈なんて欲望に忠実なスタッフなんだ全男子の夢叶えようとするとこの姿勢好き〉〈スタッフさん次回楽しみにしてます〉など、スタッフに激賞のコメントが相次いだのは、去る8月23日付け投稿回であった。
このチャンネルの解説者の元人気艶系女優とは上原亜衣だが、12月4日付けで今度は、昨今YouTubeでも流行りのショート動画として56秒の動画を投稿。
スタッフは、これを上原の胸元に近づけ、服越しにぎこちなく「ギギギ」と音を立ててDバストを揉み込んだのだ。
男性スタッフの“艶手腕”にもファンの期待が集まっていきそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

上原亜衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 スッキリ降板ついに内定?”狂犬”復活か!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!