新着記事

川島明 インディアンスのラヴィット出禁真相に言及

M-1グランプリのファイナリストでもあるインディアンスが半年ぶり2回目の出演を果たした14日の「ラヴィット!」。
すると、謹慎処分が下されていたという噂にMC麒麟・川島明さんが真相を明かすシーンがありました。

この日も「ラヴィット!」の直前に放送されている「THE TIME,」の安住紳一郎アナウンサーとクロストークを行った川島さん。
「今日はインディアンスのお2人が久しぶりに登場ということで」と安住アナから水を向けられると「安住さんの口からインディアンスが出るとは思いませんでしたけど、半年間の謹慎を解かれまして今日は素晴らしいゲストとして帰ってきました」と、川島さんは謹慎という言葉を用いて説明。

「本当に謹慎処分というものが下っていたんですか?」と安住アナの度重なる質問に「僕はボケで言ったつもりだったんですけど、スタッフさんがマジに捉えてたみたいで」と回答しました。
ただ前回、インディアンスが登場した際にはまさに放送事故のような回だったのだとか。

スベりにスベった放送から半年。
スベり倒したことで半年間番組に呼ばれなかったインディアンス。
しかし謹慎処分の効果も相まって、14日の放送では見事雪辱を果たすことができたようです、とQuick Timezが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 がルー大柴みたいに?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!