新着記事

新しいカギ 早くもオワコン?ゲーム企画増しで「もう見ない」の声

フジテレビが総力を挙げて看板番組にしようとしているコント番組『新しいカギ』が、早くも末期のようなマンネリ・オワコン状態だとお笑いファンから嘲笑されている。
12月11日、番組は2週連続となる2時間SPを放送した。
冒頭に放送されたのは、万引き犯への詰問を描いたコント。
その後は児童向け番組『つくってあそぼ』のパロディーで、巨大ジェンガを崩さずに上に乗っていた方が勝ちというゲームコント『バクバクさんのつくってあそぼ』が放送される。
さらにさらに、その後はカラオケ企画も放送するなど、「コント番組」でありながらコントはほぼなし。
終始にわたってゲーム対決ばかり行うという暴挙に出たのだった。
スタートして間もないにもかかわらず、早くも末期の『はねるのトびら』のようなオワコンぶりだとあざ笑われてしまった。
制作側の発想がここまで枯れれば、民放トップからオワコン放送局に堕ちるのも納得だ、とまいじつが報じた。

新しいカギ – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき オミクロン株進入ゼロの日本とフランスの差 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!