新着記事

塙宣之 ネット大荒れの優勝コンビを推したワケ

今年最もおもしろい女性の芸人を決めるコンテスト「女芸人No1決定戦THEW」の第5回大会が、日本テレビ系で放送されたのは、12月13日。
ファーストステージをクリアしたオダウエダ、Aマッソに加え、ファーストステージ敗退者から視聴者投票を行ない、最多票を獲得した天才ピアニストの3組で最終決戦が行われ、結果は、オダウエダが優勝を果たした。

ところが、放送を観た視聴者からは、〈Aマッソと天才ピアニストの一騎打ちだよ〉〈ちゃんと審査してくれよ〉など、ネット上では審査結果に疑問を投げかけるコメントが相次ぎ、大荒れとなったのである。
そんな中、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、自身のYouTubeチャンネル〈ナイツ塙の自由時間〉で、12月14日に〈TheW2021・勝手に採点してみた!【ナイツ塙】〉と題して投稿。

しかしながら、番組終盤には「ちょっと酔っぱらってるってのもあるよね、今。ハイボールめちゃくちゃ飲んで『THEW』観てたんで、もしかしたらオダウエダがおもしろかったのかもしれない。酔ってなかったら、Aマッソだったかもしれない」と、ホロ酔い気分で思わず本音を吐露した塙。
読書諸兄の見解はいかがだろうか?、とアサ芸プラスが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 自身の都市伝説を認める | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!