新着記事

若林正恭 自身の都市伝説を認める

サイコパス芸人として、ネット上で多くのアンチを抱える『オードリー』の若林正恭。
彼のサイコさを最も表すエピソードといえば、相方・春日俊彰を車で轢いた一件だろう。

若林本人もこの現象は認知していたようで、この度、若林自身の口から真相が明かされた。
トーク中、ネットに流れる自身の情報が正しいのかという話題になると、ゲストの芳根京子が自身のウワサを否定。
「30キロで轢いてくれって言うから轢いたんですよ」と続けるが、芳根と弘中綾香アナウンサーは驚きを隠し切れない。

しかし、弘中アナからは「やる方もやる方ですよ?」と真っ当なツッコミを浴びてしまった。
「ワイパー入れたらカーンとなって、あいつピースしてたんですよ」と追撃を加えたことも明かしたが、あくまで「頼まれたからやったんですよ」と釈明していた。
春日が変人キャラでブレークした「オードリー」だが、真の変人は若林なようだ、とまいじつが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
ねづっち トップ会社を動画謎かけ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!