新着記事

児嶋一哉 いじられキャラの原点を明かす

15日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」。
アンジャッシュの児嶋一哉さんが出演しました。

小学校1年生の頃の思い出を振り返り、いじられ人生のルーツともいうべき出来事を明かし、スタジオにいる人々らを驚かせました。
いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

スタジオにいるゲストらへ「小学1年生の頃の思い出」を訊ね、歌手で女優の原田知世さんや田中圭さんなどが次々と答えていきます。
最後に児嶋一哉さんの番となり、「児嶋さんはありました?小学校1年生の頃の思い出は」と邪険そうに聞かれ、「あるに決まってるだろ!」として、岩場に腰掛けている児嶋さんの写真が映されます。

昨年、相方の渡部健さんが起こした不貞騒動により、コンビ解消の噂も流れましたが、児嶋さんが「僕から解散する気は一切ない」と、出演した番組などでキッパリと噂を否定したこともあり、児嶋さんの好感度は爆上がり。
児嶋さんに対しては「大島」など、わざと苗字を間違えて「〇〇じま」と呼びかけることで、「児嶋だよ」と訂正されるスタイルがもはや定番。
芸人だけでなく、誰でもわかりやすくボケられるのが児嶋さんの魅力ですが、その原点は驚くべきところだったのですね、とQuick Timezが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
益若つばさ 美バストキープできる育乳ブラを着こなす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!