新着記事

宮迫博之 嫁の画像が流出でネット騒然

現在、YouTubeを中心に活動を続けているお笑い芸人の宮迫博之さん。
14日に、ネット上を中心に宮迫さんの奥さんの顔が流出をしたとして、大きな話題となっています。

宮迫博之、嫁の画像が流出?
現在、YouTubeを中心に活動を続けているお笑い芸人の宮迫博之さんの奥さんをめぐり、画像が流出をしたとしてネット上が騒然となっています。
宮迫さんといえば、長らく雨上がり決死隊のメンバーとして相方の蛍原徹さんと共に、地上波の人気バラエティ番組などに数多く出演。

歌手としても、人気コント番組「ワンナイR&R」内から生まれた音楽ユニット・くずとしても活動し、3枚目にリリースをした「全てが僕の力になる!」では、オリコンチャートで1位を獲得するなど、その歌声にも定評があります。
しかしながら、2019年6月に自信をめぐり当時所属をしていた吉本興業を通さずに出演料を受け取るといういわゆる”闇営業問題”が取り沙汰されると、活動を自粛。

あくまで地上波復帰のための”繋ぎ”だったにも関わらず、このチャンネル設立が蛍原さんとの間に溝を生み、2021年の8月には「アメトーーク!特別編雨上がり決死隊解散報告会」内にて、同コンビの解散が報告されました。
そこには若かりしき頃の宮迫さんと奥さんの2ショットや、家族写真とみられる写真も。
こうした問題点を解決しようと、宮迫さんは自身のYouTubeチャンネル上で「牛宮城再生ドキュメント」を実施、とQuick Timezが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
aiko 結婚相手は年下のファン? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!