新着記事

aiko 結婚相手は年下のファン?

12月16日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』に、ミュージシャンのaikoが生出演した。
岡村隆史は「やめてよ、本当にびっくり」と驚きの様子。

さらに、「これ聞いてええのかどうかわからんけど、俺より先?後?」と昨年10月10日の自身の結婚を引き合いに直球質問。
岡村は10月22日深夜の同番組で結婚を生報告したが、そこにはaikoも駆けつけていた。
これには、岡村が「社長怒るやろ」と話し、矢部浩之も「社長の順番ちょっと違うな」とツッコんでいた。

aikoの結婚相手は年下のファンの男性であり、もともと友人がライブに連れてきたところ、「あ、素敵な人だな」と思ったという。
岡村はさまざまな直球質問をぶつけていたが、最後は「すごいな良かっね。本当。こんなことがあんねんや」と祝福していた。
これには、ネット上で「aikoとナイナイの絆を感じるわ」「aikoさんラジオに報告しに来てくれたの嬉しい」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

aiko – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 呪いの鏡の影響?異変を報告 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!