新着記事

カンニング竹山 呪いの鏡の影響?異変を報告

1週間以内に死ぬと言われる鏡を見たカンニング・竹山隆範さんが11日、その後番組関係者に現れた異変について明かしました。

「そうよ!」と竹山さんも思い出したのは4日、怪談師としても知られる都市ボーイズ・早瀬康広さんが持参した「呪いの鏡」のこと。
怪しげな布で鏡本体を見れないようしてあったところ、4日の放送ではそれを取り去りスタジオの出演者が順にのぞき込んだのでした。

「周りの人にも『マジで1週間以内に死んだら呪いの鏡のせいだから、死んだら周りの人にいっぱい言ってね』って言ったんですけど何の異変も」、「悪いこと1個もなかった」と肩透かしをくらったことを明かし、さらに「しかもあれを受け継いだはやせさんもツイートしてるってことはピンピンしてるってことですよね」と鏡の所有者である早瀬さんも影響がない様子だということにスタジオからは笑い声が上がっていました。

番組関係者を襲った異変とは?
「呪いの鏡」の影響が何一つとして現れなかったと報告した竹山隆範さん。
しかし「心配だったのは」と番組関係者がある異変に見舞われたことに言及しました。
「番組スタッフもピンピンしておりますので、鏡の影響は1個もありませんでした」と報告した竹山さん、とQuick Timezが報じた。

カンニング竹山 – Wikipedia

こちらもチェック!
大悟 かまいたち濱家のスキャンダルを心配 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!