新着記事

シュウペイ が新しい相方と登場?カンニング竹山

お笑い芸人のカンニング竹山とぺこぱのシュウペイが26日、都内で行われた「ミイダスバイアス診断ゲーム」PR発表会に出席した。

パーソルグループのミイダス株式会社が運営する中途採用サービス「ミイダス」が、意思決定の癖を計測する「バイアス診断ゲーム」機能を公開。

壇上にはスマホアプリ診断サービス「ミイダスバイアス診断ゲーム」のCMに出演する穂志もえかが登壇。

竹山は20日にぺこぱの松陰寺太勇が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことから、松陰寺の代役としてシュウペイの相手役を務めた。

竹山は「新生ぺこぱです!」とノリノリで登場するも、「松陰寺が体調を崩して、同じ事務所の先輩ということで『お前が行け』となったんです」と登壇理由を改めて説明。

また、所属事務所サン・ミュージックの「社長になれ」と森田健作氏に言われていることも明かし、「断っています」とニヤニヤ。

「自分にキャッチコピーをつけるなら」と問われると、竹山は「日本を代表するおじさん。若い子が嫌うおじさんのフォルムが僕だってよく言われます」とコメント。

穂志は竹山とシュウペイのトークに興味津々。

竹山とシュウペイのトークへの感想を問われると、「お二人、やっぱりすげぇって思いました」と感嘆の声。

「言葉が次々に出て来て、頭の回転の速さを感じました。尊敬しています」とコメントしたが、これに竹山は「『すげぇ』じゃない『すごい』です」と穂志の言葉尻にツッコミを入れて笑顔を見せていた、とリアルライブが報じた。

シュウペイ – Wikipedia

こちらもチェック!
てんちむ 卵子凍結に向け禁煙決意も過去半日で挫折 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!