新着記事

鈴木亜美 公開処刑?後藤真希との2ショットに違和感

元『モーニング娘。』の後藤真希と歌手の鈴木亜美が12月14日、それぞれのインスタグラムを更新。
2ショット写真を公開し、話題になっている。
後藤は、《亜美ちゃんに写真集プレゼンツ久々に会えて楽しい時間になりました!!》と報告。

鈴木も《まきちゃんから写真集もらったよん歳下だけど、ママ歴では先輩!!可愛いし、タフなまきちゃん、マネージャーが同じだし、これからも仕事もママも頑張ろうっ》と綴り、仲良し2ショットを投稿した。

後藤と鈴木は、2人ともオーディション番組『ASAYAN』の出身。
鈴木は11日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に初出演し、道端から手を振る人たちに「あみ~ゴだよ」と挨拶。
しかし、反応はイマイチで、時の流れを感じさせた。
バリバリの美ボディーを惜しげもなく晒し、大きな話題になっている後藤とはあまりにも対照的かもしれない、とまいじつが報じた。

鈴木亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 プロデュースにVTuberファン発狂 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!