新着記事

後藤真希 「ズルい女」熱唱で視聴者から絶賛の嵐

後藤真希、16年ぶりにMステ登場!

同番組への出演は実に16年ぶりということで、司会のタモリさんからそれを振られると少し緊張気味の様子で「そうなんですよ。ホントお久しぶりです」と挨拶します。

翌々日に鈴木亜美さんとのクリスマスライブを控えていることから、鈴木亜美さんとの若々しく楽しそうな2ショットを披露するなど時の流れを感じながらも自身のパフォーマンスを披露。

もちろん、リズム感があり歌唱力は非常に高かったですが、今回のカバーでは今までの声に大人の魅力が加わり軽快な16ビートを刻み続け狂いがありません。

今回、久しぶりの音楽番組登場で大反響となった後藤さん。

後藤さんは放送終了後に自身のインスタグラムを更新し「とっっても久々のMステでした~~『ズルい女』を歌わせていただきました会場に見に来てくださった方、テレビで見てくださった方、ありがとうございましたみなさんよいクリスマスを~」とつづり、同番組ポスターを背景に出演時の衣装でピース姿の写真をアップ。

改めてその歌唱力の高さに触れた視聴者ですが、大勢の前で歌うことの楽しさを表現した後藤さんのこれからの活躍が楽しみですね、とQuick Timezが報じた。

後藤真希 – Wikipedia

こちらもチェック!
天木じゅん 女性限定イベントに乱入した男性に神対応 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!