新着記事

貫地谷しほり 女子高生姿が最高!とファンも大興奮

女優の貫地谷しほりが12月16日、自身のインスタグラムを更新。
女子高生に扮したカットを披露し、大絶賛を浴びている。
貫地谷は18日で最終話を迎えたドラマ「顔だけ先生」でヒロイン役の生物教師・亀高千里を演じていたが、ストーリー上で着ることになったブレザーの制服姿を公開。
番宣とともに、「なんか懐かしいね。あの頃は色々な意味で無敵だったろうなと思う一方、年々色々なモノの考え方を少しずつ手に入れて、ちょっとずつ柔軟になれてる気もして」「先輩たちが年を重ねた今が楽しいと言っていた意味が36にして分かってきた気がします。33くらいまでは30代という現実すら受け入れられなかった。最近やっと30代を楽しめてる感覚があります」などと感慨く綴っている。
貫地谷は中学生時代にスカウトされ芸能界入りしているが、それこそデビュー当時は水着仕事もこなし、グラビアで意外にも大きな推定Dカップの胸を披露していた。
今もあの制服の下に美バストが隠されていると思うと、よけいに興奮させられる!、とアサ芸プラスが報じた。

貫地谷しほり – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 トンデモ練習法は選手を変えるか!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!