新着記事

藤田ニコル ロンハーで“恥ずかしい”勘違い

モデルでタレントの藤田ニコルが、12月21日放送の『ロンドンハーツ』に出演。
普通の言葉を下ネタと勘違いし、スタジオをザワつかせた。
芸人たちに対する、芸人や一般人からの評価を『ロンドンブーツ1号2号』田村淳が読み上げた。

「さきちゃんだから」と淳がフォローすると、この話を聞いていた藤田は「ヒヤッとした」と安ど。
狩野は立ち上がり「下ネタじゃないっすよ!」とツッコミを入れ、笑いながら「最悪だよマジで!」と指さした。

視聴者も狩野が妻に付けたあだ名「さきっちょカーニバル」が下ネタだったと勘違いしたようだ。
同じく勘違いした藤田に同情している。
確かに下ネタに聞こえても仕方ないが、相手の名前を下ネタ扱いしてはいけないだろう、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木亮平 もビックリ?変態仮面トレンド入りの事態 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!