新着記事

池田美優 田中みな実を超えた!?豊満バストに驚きの声

タレントの“みちょぱ”こと池田美優がイメージキャラクターを務めるグンゼ・レディースインナーブランド「Tuche」の2021年秋冬シーズンの新ビジュアルとWEB動画が公開されている。
みちょぱはオレンジのガードルを着用し、引き締まった美ボディと充実したバストを披露。
ネット上では、「みちょぱって思ってた以上にスタイルがいいね。これはヌケる」「田中みな実もガードルのモデルやってるけど、みちょぱもなかなかのものだな。もしかしてイヤラしさでいったらみな実を超えたかもしれない」「田中みな実は性格が苦手なんだよな。それに比べてみちょぱは気取ってないから親近感がわく。何よりバストがデカいし」「みちょぱの胸が風船みたく大きくてビックリした。マジででけぇ」などといった声が寄せられている。
ガードルといえばどちらかと言えば30代後半から40代以上の女性が身につけるイメージだが、みちょぱのように着こなせるならば若い女性の間にも浸透しそう。
現在、体調不良により休養中の彼女だが、仕事を詰め込みすぎて激痩せなんてことにならないよう、お願いしたいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 大胆ファッションで生バスト渓谷部分も..! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!