新着記事

塙宣之 M-1の審査員席でもらい泣きの弁明

「漫才協会」とは、漫才師の育成と広報を目的とする一般社団法人。
現会長は、昭和を鮮やかに彩ったベテラン芸人の青空球児だが、副会長は塙宣之だ。
塙が審査員を務めた、去る12月19日にテレビ朝日系で放送された日本一の漫才師を決めるコンテスト「M-1グランプリ」の第17回大会で優勝した「錦鯉」は漫才協会員。

一方、漫才協会理事の1人である、お笑いタレント・ねづっちも、自身のYouTubeチャンネル〈ねづっちチャンネル〉、12月20日投稿回で、「あの錦鯉の優勝って言うのは、一言で例えたら、サービス満点のお寿司屋さんだね。うん、どういうことかって?素晴らしいネタで並出した」と、得意の謎かけで「M-1」を振り返った。
長年の不仲を解消して注目を浴びた「おぼん・こぼん」も籍を置くといった昨今、話題に事欠かぬ漫才協会、とアサ芸プラスが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 透け感ニットとメイクにフォロワー釘づけ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!