新着記事

三田寛子 完熟好きから「タマらん」の声

タレントの三田寛子が12月17日、「ひるおび!」に出演。
この日、三田は「ミセス京都」のファイナリストにも名を連ねた京都市の豊田恵美市議の政務活動費の不正支出疑惑について言及。

「一番心配なのは、こういう騒動の中で、お嬢さまですかね。普通に学校生活とか社会生活とか送ってらしたら、京都の街中でどんな思いで過ごしてるのかなと思うと、こっちが胸が痛みます」と豊田夫妻の長女を心配した。
梨園の妻らしい気遣いのあるコメントに視聴者も感心しきりだったが、一方で男性ファンの視線を釘付けにしたのが、三田の大きく盛り上がった胸元だった。

ネット上では、「なんか今日の三田さんのバストいつもよりデカくない?服装のせいもあるだろうけど、すごく艶っぽかったな」「三田寛子ってあんなに爆裂バストだったんだテーブルの上に乗っかってて凄かった。完熟好きにはタマらん」、さらに「こんなイヤラしいバストの奥さんがいるのに、旦那はなぜ“不貞”するんだろう。もったいないなぁ」などといった声まで飛び交っていた。
三田にはこれからもバストを強調させた衣装で、男性ファンを喜ばせていただきたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

三田寛子 – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 退社報道で極小水着披露に期待 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!