新着記事

小田飛鳥 “激艶プレゼント交換”に視聴者驚愕

12月25日はクリスマス。
これにちなんで、Iカップのド迫力バストを持つグラドル・小田飛鳥のYouTubeチャンネル〈小田飛鳥AsukaOda〉に、こちらもGカップという爆裂バストを持つグラドル・永井すみれを招き、ともにサンタコスプレ姿でプレゼント交換をした。

すると視聴者からは〈刺激が凄すぎる〉といった激賞コメントが見受けられた。
まずスゴいのが、小田、永井ともに、サンタの帽子を着用ながらも、上下セパレートタイプの水着のような肌見せ度高めの艶っぽ衣装。
さらに、プレゼント交換で永井が用意した物は、なんと自身も愛用しているという、栗の形にも似た、振動タイプの大人の女性用・夜の玩具。

すると永井は、「飛鳥さんはクリが好きなんですね。防水なので、飛鳥さんの○○の方がナイアガラの滝みたいになっても無事なんですよ」と、唐突に暴走発言。
そして、小田からのプレゼントも同様に、振動タイプの別の大人の女性用・夜の玩具であった、とアサ芸プラスが報じた。

小田飛鳥 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤江梨子 に批判?芸人のネタに無表情 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!