新着記事

菅田将暉 オールナイトニッポン降板へ

俳優の菅田将暉が12月20日深夜放送のレギュラーラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演。
22年3月いっぱいを持って降板することを発表した。

菅田は「ちょっと真面目な大切なお知らせをさせていただきます。菅田将暉、3月いっぱいで『オールナイトニッポン』を卒業します」と発表。
菅田はさらに「僕のわがまま」「ラジオが嫌とか、やめたいとか、そういうことではないんですよ」と話しつつ、番組側に正式に申し入れたのは夏頃と説明。
具体的な理由としては「シンプルに体力面」と明かし「本当に情けない話、深夜1時~3時の生放送というのが.」と語った。

菅田によるとラジオがベースの生活習慣を続けることで俳優業との兼ね合いがうまくいかなくなってきたという。
加えて「僕も完全にアラサーなので、そうなると、セリフを入れたりとか、スピード感とかがちょっと如実に変わってきたな」と年齢も影響していることを明かした。

ネットでは《お疲れさまでした。ラジオ面白かったから残念だわ》《お疲れ様でした。気取らない話し方が好きでした~》と労いの声が続出。
また《結婚を機にラジオやめる人多いよね。どうしても私生活が出てしまうから》《結婚して家庭を持ったっていうのもありそうだね》といった声もあった。
菅田の本当の新婚生活は来春から始まるのかもしれない、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
古市憲寿 恒例の炎上「めざまし8」無責任コメント | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!