新着記事

黒木瞳 吉田鋼太郎も引くほど綺麗と絶賛

俳優の吉田鋼太郎が12月22日放送の「TOKIOカケル」に出演。
「引くほどキレイだった女優」として、あるベテラン女優の名前を挙げた。
これまでドラマ、映画、舞台で数々の女優と共演してきた吉田。
その中で引くほどキレイだった女優を問われ、「黒木瞳さん、キレイだと思いましたね」と即答。

さらにTOKIO城島茂が「壁は作らない方ですか」と尋ねると吉田は、「作らない方ですね。なにせ、僕も若い頃からいろいろ映画で拝見していて、今この世界に入ってきてテレビとか出るようになったのは言ってみれば最近なんで、まさかテレビで見てたあの人と共演するなんてことがあるのかと、そういう感動がいまだにあるわけです」とも明かしていた。

12月3日に都内で行われた「第12回国民的美魔女コンテスト」に特別審査員として出席した黒木は、そこでも61歳とは思えない奇跡の美貌ぶりが評判になっていただけに、吉田が絶賛するのもうなずける、とアサ芸プラスが報じた。

黒木瞳 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田沙也加 “交際相手”のSNS大荒れ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!